ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
アワノ

2009年09月02日

マゴチ最高新記録GET

昨日の夜です。鱸の反応もなく、帰ろうかなと思った瞬間。

ゴン とあたりが ん?やつだ、間違いない。

今回のマゴチはいつもより引くなーと思ってネットランディングをすると お、でかい。

今までのマゴチ記録を更新する一匹でした。MDBマゴチバスターーーー

マゴチ最高新記録GET


同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
山口のおじきが・・・・
ベイトでマゴチ
まごーーーーち!!
ボトム大作戦
デーモンフッカーにやっと魂入ったーー!!
フラットフィッシュ最高!!
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 山口のおじきが・・・・ (2011-08-08 17:34)
 ベイトでマゴチ (2011-06-04 01:13)
 まごーーーーち!! (2011-06-03 03:22)
 ボトム大作戦 (2011-06-01 00:00)
 デーモンフッカーにやっと魂入ったーー!! (2011-05-27 08:44)
 フラットフィッシュ最高!! (2011-05-24 08:56)

この記事へのコメント
はじめまして

自分も佐渡で釣りをしてます。


ところで、このマゴチ何センチですか?

68センチ以上あれば佐渡記録ですよ。
Posted by ぽっきー at 2009年09月03日 12:48
ぽっきーさん コメントありがとうです。

正確には計測をしてないのですが、67か68ぐらいあったと思いますよ。

もしかしたら佐渡記録だったかも・・・・・・

魚拓とっておくべきでしたわー(ToT)/~~~
Posted by アワノアワノ at 2009年09月03日 21:57
足跡をたどって来ました\(・ω・`)

えぇーマゴチですね(´∀`*)
本当に佐渡記録だったんじゃないんですか??
絶対に魚拓とるべきでしたよ!




コレからちょくちょくブログ拝見させてもらいます!





by ちょくちょく釣り場で会う者です。
以前はコンビニでも
Posted by 珍々Hooker at 2009年09月04日 07:26
珍々Hookerさん
コメントありがとです。

いやー本当に魚拓とるべきでしたわーー

それはそうと珍々Hookerさん

の正体に僕は気づいてしまいましたよ。

またよろしくね(^-^)

そうそう最近○○丸のところに10~15cm

ぐらいのベイトがまわってていいボイルが

あるとの情報が・・・・・・

もし調査」にいかれたら結果おしえてねー
Posted by アワノ at 2009年09月04日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マゴチ最高新記録GET
    コメント(4)